高知のカラリスト大倉美知子のごきげんな毎日
<< 地域資源活用「申請書」提出! | main | 梅雨の晴れ間に海へ >>
同期会
d

申請書を提出した翌日は、グッドタイミングの社会人デビューを共にした同期会!
20年以上振りの再会も、すぐに初々しい頃のトークにタイムワープできるところが嬉しい☆

k

この日のゲストは、私たちが会社訪問の面接からお世話になった、
当時は人事部で40歳だったというカトウさん!
もう退職なさったのですが、ず〜っと暖かい目で私たちを見守ってくださっている、ハズ。(笑)
幹事さんの発案で、私がカトウパパに「父の日のプレゼント」を調達してお渡しするお役目。
私の実家と、当時のカトウ家はご近所。
おまけに勤務部署も同じフロアで、毎日一緒にお仕事をさせていただいたご縁です。

p

チョイスしたのは、ピンクはお持ちじゃないかもと、
J.PRESSの新素材のカッターシャツとハンカチ。
優しいピンクは、お嬢さんやお孫さんとのお出かけにもきっと好評じゃないかな〜。

l

昨年の9月に再会を果たした本店女性トリオと、カトウパパとの記念撮影。
「同期会があれば、子どもたちは手が離れたから連絡して。」との約束を果たしたのでした。
次の再会まで、皆元気で活躍できますように。
本当に嬉しくて楽しい再会でした。皆さん、ありがとうございました。
| PERSONAL | 同期会 | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
本当に楽しい一夜だったね!
ちょっぴりどきどきしながらの再会だったけど、
あっという間に皆やんちゃだったあの頃にタイムスリップして、わいわいがやがやの大騒ぎ☆
いいなあ〜変わってないな〜と、感慨一入でした。
次回も一人も欠ける事無く再会できますように。
いろいろお骨折りいただいたみっちゃんに感謝!です。
| Kana | 2008/06/19 7:27 AM |
かなちゃん、初コメントありがとう☆
昨日は、息子と本店の従業員入り口に、パパの荷物を受け取りに。
私は運転席から見てたけど、変わらない風景に、パパよりでかい息子のツーショットは、感無量!
皆頑張ってきたもんね〜、だから、また遊ぼ♪
| みっちゃん | 2008/06/19 7:53 AM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
色の名前
色の名前 (JUGEMレビュー »)
近江 源太郎, ネイチャープロ編集室
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ